FC2ブログ

Admin   *   New entry   *   Up load   *   All archives

コンドーム スキンなどの正しい知識と楽しい性生活の為の大人の情報を発信します。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

Trackback: --   Comment: --   

アダルトグッズが一般化してきました 

 “アダルトグッズ”

と訊いてあなたはどのように
感じるでしょうか?

チョッと抵抗を感じるでしょうか?

はここ最近になって社会的に認知もされて来ています。
当然欧米では生活の一部として溶け込んでいる物なのです。

近ではインターネットなどでも多くの販売実績を取っています。
ネットで購入することはプライバシーが保てること、
購入に際しても抵抗が無いこと等から女性の方にも受け入れられています。

いわずと知れた性生活は人間にとっての重要な位置を占めていますね。
豊かで楽しい性生活を行っていくうえにも“アダルルトグッズ”や
“大人のおもちゃ” などに注目してみませんか。

このブログではそんなときにお役に立てるような情報を発信していきます。





TENGA ディープスロートカップ標準タイプ


TENGAの製品一覧です詳しくはこちらをご覧下さい<<


カテゴリ: 得する情報 気になる情報

テーマ: 結婚への道 - ジャンル: 結婚・家庭生活

コンドーム スキン(避妊具)基礎知識と購入② 

コンドーム スキン(避妊具)の
 購入でお役立サイトのご紹介
    ***~~~***~~~***

詳しくは、それぞれの、画像をクリックしてご確認下さい。








カテゴリ: 得する情報 気になる情報

テーマ: 実用・役に立つ話 - ジャンル: 趣味・実用

コンドーム スキン(避妊具)基礎知識と購入 

コンドーム スキン (避妊具)は
性生活に無くてはならないものですが
購入に当たっては躊躇してしまう厄介なものです。

避妊具の一つである、
コンドーム
は「スキン」とか「サック」
ともいわれています。



コンドーム
は避妊効果だけではなく、
その使い方は簡単でありながら、性病防止にも
高い効果を発揮するので他の避妊具より
非常に幅広く使われる事が多いものです。

ただ注意しないといけないのは、コンドームの避妊性や、
性病防止の観点から見るとその効果は
100%ではないことに注意するべきものです。

よく聞かれることに、コンドームを付けていたにもかかわらず、
妊娠したり性病に掛かってしまったということは多く有ります。

これらは、コンドームを正しく使っていなかった事が
大半なのです。



男性用コンドームの使い方(装着)で
注意をすること


・小分けされた袋から取り出すときは
袋ごとスキンを切ってしまわないように取り出します。

・スキンの精液だめから空気を抜いて
裏表を確認して勃起したペニスの先から傷を
つけないように注意してかぶせていきます。

・性交が終わったらペニスの根元をしっかり押さえて、
勃起しているうちにゆっくり引き抜きます。

・スキンの再使用はしない事が大切です。




女性用コンドーム



この様な女性用のコンドームの存在はご存知ですか。

男性用コンドームが、男性のペニスに装着するのに対し、
女性用コンドームは、女性の腟内に装着する女性用避妊具です。
外陰部と腟内の全体をお覆う作りによって、
精子の侵入を防ぎ、性病に感染する危険も軽減します。

女性用コンドームのメリット

1.男性に頼らず女性自身が、自分で避妊できます。
2.ペニスの勃起に関係なく装着できるので、
  性行為を中断する必要がありません。
3.ペニスへの圧迫感がないために男性への負担が無く、
   お楽しみの直後に、すぐにペニスを抜く必要がありません。
4.外性器と内性器の双方を覆うため、性感染症に感染する危険を減少します。
5.デートの折に抵抗のあるスキンの装着に気を使わなくて済みます。
6.潤滑剤が塗布されているものは、
   腟内がデリケートな出産後や更年期の避妊にも適しています。

このように男性用のサックから比べるとメリットが多い様です。
女性の性感染症が非常に現在は女性もコンドームの使用を
男性だけに依存せず、自分で購入し、装着する時代です!









カテゴリ: 得する情報 気になる情報

テーマ: 実用・役に立つ話 - ジャンル: 趣味・実用

レンタルサーバー